夢!君にしかないもの!

こんにちわ! 今回お話しする内容は、『夢』のお話です。 なぜこの話をするかと言いますと、皆さんは夢ありますか? 正直、私はありません。ないのは皆そうだと思います。 夢がないから悪いと考えなくて大丈夫だと思います。 よく、将来どうするんとかよく言…

過去の自分を振り返るな❗️前を進め❗️

こんにちわ! 今回お話しする内容は、『過去の自分を振り返るな』のお話です。 なぜこの話をするかと言いますと、いつまでも過去を振り返っていませんか? それはダメですよ! いつまでも前へ進む事ができませんよ! いつまでも、失敗のことを思っていたり。…

今の自分を超えろ❗️成功するならそれしかない❗️

こんにちわ! 今回お話しする内容は、『今の自分の超えろ』のお話です。 なぜこの話をするかと言いますと、いつまでも自分の記録に満足したら ダメっていう話です。 なんでかと言うとその記録を越えないといつまでも成長しないからです。 いくら、自分の記録…

他人に惑わされるな!自分に人生は自分の物!

こんにちわ! 今回お話しする内容は、『他人に惑わされるな』のお話です。 なぜこの話をするかと言いますと、他人の事で惑わされたらダメだって事です。 なんでかと言いますと、自分の人生なんで自分で決めれば良いと思うんですよ。 他人に人生を決められて…

諦めないことで得るものが大きい❗️

こんにちわ! 今回お話しする内容は、『諦めない』のお話です。 なぜこの話をするかと言いますと、皆さんないごとにも諦めていませんか? 諦めると、ネガティヴになる事が多いですよ! 時には、諦めることも確かに必要ですがそんなのはごく一部の時であって …

一番好きなお肉❗️

今週のお題「肉」 こんにちわ! 今回は、お肉って事でお肉についてお話しします。 僕の一番好きなお肉は、焼肉です。 多分皆さんも同じだと思いますが。(笑) 皆さんはどの部位が一番好きですか? 僕は、塩タンとホルモンが一番好きです。 美味しいですよね…

人を大事にする❗️君の言葉で人は変わる。

こんにちわ! 今回お話しする内容は、『人を大事にする』のお話です。 なぜこの話をするかと言いますと、皆さんは『人を大事』にしていますか? 人を傷付けていませんか?泣かせていませんか? 今、ネット社会ですよね。何が言いたいかわかりますか? 人の『…

努力は報われる❗️努力は嘘をつかない❗️

こんにちわ! 今回お話しする内容は、『努力は報われる』のお話です。 なぜこの話をするかと言いますと、皆さん『努力』していますか? 成功者の証は皆、『努力』をしているんですよ! 努力しない人が、お金持ちになりたいや成功者はせこいなど 憎んだり、僻…

挑戦することは大切❗️

こんにちわ! 今回お話しする内容は、『挑戦』のお話です。 なぜこの話をするかと言いますと、みなさんは『挑戦』はしていますか? 何を挑戦するのって思っている方がいると思いますがなんでもいいんですよ。 例えば新しいことを挑戦するであったり 自分が中…

時間はお金で買えない..........この言葉は大事❗️

こんにちわ! 今回話す内容は、時間を有意義に使おうっていう話です。 なぜ、こういう話をするかと言いますと......... 『時間』は『お金』で買えないっていう所です。 成功者の人って『時間が欲しい』ってよく言いませんか? でも、暇の人って時間はいらな…

『行動は力なり』❗️行動しないと損することが多い❗️

こんにちわ! 今回お話しする内容は、題名に書いてある『行動は力なり』のお話です。 なぜこの話をするかと言いますと、何か『目標』を掲げた時に行動しないと 何も達成しませんよね? 例えば.........モテたいって思う人とかいますよね。 モテるためには、…

人生何が起きるかわからない。

こんにちわ! 皆さんどうお過ごしですか? 楽しい人生を送っていますか? 今コロナ禍であり、中々楽しくない人生を送っていると思います。 私も実際にそうでした。 でも、出逢いってあるもんだなって思いました。 その出逢いを逃したらなにも変わらないし こ…