『行動は力なり』❗️行動しないと損することが多い❗️

こんにちわ!

今回お話しする内容は、題名に書いてある『行動は力なり』のお話です。

なぜこの話をするかと言いますと、何か『目標』を掲げた時に行動しないと

何も達成しませんよね?

例えば.........モテたいって思う人とかいますよね。

モテるためには、行動をしないとモテませんよね。

何もせずにモテるわけがないんですよ。

モテる人は、モテるために行動をしていて何もしないでモテるわけがないんですよ。

こういう風に行動しないと何も始まらないし、行動しないまま終わると勿体ないと思いませんか?

だから『行動は力なり』なんですよ。

いくら失敗しようが、いくら誰かに笑われようが、行動したら称えるべきです!

なので行動しましょう!

ポチッとな!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村