人を大事にする❗️君の言葉で人は変わる。

こんにちわ!

今回お話しする内容は、『人を大事にする』のお話です。

なぜこの話をするかと言いますと、皆さんは『人を大事』にしていますか?

人を傷付けていませんか?泣かせていませんか?

今、ネット社会ですよね。何が言いたいかわかりますか?

人の『言葉』で亡くなる人はいます。この事を言いたかったです。

ネット社会なので他人の声を聞く事ができ、沢山のコメントがみれるので

時には、『いいコメント』時には、『嫌なコメント』など............

この、嫌なコメントにはとても傷付けるコメントがあり

そのコメントを読んだ人は、病んだりして死に繋がる時があります。

何が言いたいかと言いますと、人を傷つけるコメントはやめろって思います。

有名人や人気者の人には『アンチコメント』など必ずくると思います。

なんか批判な事を思っていても、『心の中』で思ってたらいいじゃないかって

僕は思います。いちいち書く必要があるのか?

もし、自分の立場になった時に想像して欲しい。嫌になりませんか?

嫌になるのが当たり前なんですよ!

だから、『人を大事』にして欲しいって思います。

是非、いいなって思った方は読者になってください!

それと、TwitterもやっているのでTwitterもフォローよろしくお願いします!

ポチッとな!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村